ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ビエルサ監督、アルゼンチン代表監督を辞す

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040915-00000008-kyodo_sp-spo.html

こりゃびっくり。理由が精神的疲労ってのはあれですか、クラブチームとの折衝が原因ですか?
それにしても代表チーム1.2軍でアテネ五輪を制したあのチームの完成度からすると残念ですね
い。あのアルゼンチン五輪チームは内容でも結果でも最高ランクの素晴らしいチームだったので。
後任として噂されるビアンチにしてもクーペルにしても同じようなチームを作るとは思えないの
でああいったサッカーが見られるのはあれが最後ですね。まあビアンチなら別のコンセプトでチ
ームを作ってきっちり仕事をやり遂げると思いますし(流石に最高の結果を残せるかどうかは判
りませんが)クーペルならクーペルであのガチサッカーでやっぱり結果は残すと思いますけどね。