ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

携帯を変更&ノートパソコンを衝動買い

ついカッとなってやった。
新しければ何でも良かった。
今は反省はしてない。

と言う訳で携帯のバッテリーの調子が悪くなって最初はバッテリーだけ買い換えようとも思い
ましたけどもう2年以上前に買ったかなり古い奴だし面倒だから替えちまえ! と携帯を機種
変更。二年以上使用&ポイントのお陰で無料で変更できてラッキー、さあいじりまくるぜ! 
と喜び勇んで帰宅したらちょっと前にアマゾンであんまり安かったもんで衝動クリック&予約
をしていたノートパソコン様がご到着済み。あらあらあら。盆と正月が一緒にやってきたみた
いだ! つーわけでノートパソコンをいじりながら携帯でパシャリ。画面小さいから分かりに
くいですが新しいノートパソコンでいきなりやったことがアトラク=ナクアのインストールっ
て業が深いな俺は。にしても新しい携帯が画面が無茶苦茶綺麗でありまた新しいノートパソコ
ンは画面が無茶苦茶でかくなんだか新世界です。とりあえずふにゃふにゃといじり倒しますよ!

新しい携帯電話様
http://www.sharp.co.jp/products/v301sh/
新しいノートパソコン様
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/nx9110ct/