ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

GBA版シャイニング・フォース買ったので

これからブリバリとやりたいと思いますよ。先週期待を込めに込めていたナイトメア・オブ・
ドルアーガが何つーかあまりにも粗忽な作りでガックリ来ちゃったんでそれを取り戻してくれ
るかのごとき出来を期待したい所存! いやマジで頼みますよ! メガドラ版シャインニング
・フォースの1はメガドラのゲームの中では間違いなく最長プレイ時間を誇るゲームなのです
が別にあの感覚が無くなっていたとしても構わない、ただストレスなくゲームができれば・・・。
ナイトメア・オブ・ドルアーガはそういった面で本当に悲しいゲームでした。

ナイトメア・オブ・ドルアーガの出来について雄弁に語ってくれているサイト。
http://bmky.net/diary/2004/200408.html#L20040801