ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

結局クレスポさんはミランに来るの? 来ないの?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040714-00000015-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040714-00000016-spnavi-spo.html

なんつーか前後で全く違う見解の記事を載せちゃうスポナビ萌え。ってどっちなんだよ!
ちなみに俺としては来るなら来るでオッケーだし、来ないなら来ないで別に構わないとい
う優柔不断っぷりな気持ちです。アンチェロッティの事だからどんな選手起用方かは分か
らないですしねー。個人的にはシェフチェンコにしろ、インザーギにしろパートナーはト
マソンが一番じゃない? 
「つまる所、第一FWはトマソンだったんだよ!」
「な、なんだってー!」
いやマジでシェフチェンコインザーギのコンビってバランス悪いと思うんですけどね。
ツボにはまれば洒落にならんとは思いますけれど。