ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミュージックステーションを見ました。

オフスプリング目的で。しかし紹介の仕方が「世界でCDセールス4000万枚以上」しかないの
かよ! 他にどんなのがあるって聞かれても困るけど。まあパフォーマンス的には全く問題
無くて良かったと言うかなんか普通と演奏されるとドタキャンしたあのロシア人二人組は一
体なんだったんだろうと、とふと思い出しました。オフスプリング関係ないし! 

それにしても久し振りにミュージックステーション見ましたけど相変わらずのぬるさで安心
したりしました。この番組は多分ずっとこうなんだろうなあ。