ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

EURO2004 グループB 一日目

信じられない試合見ちゃいました・・・。どう考えてもフランスの負け試合だったん
ですけど・・・。なんなんすかねフランスっていうチームは。あそこでフリーキック
決めちゃうジダンって何者なんですかね? そして正直チャンスストッパーとなって
いたアンリによるPK獲得→ジダン決める。しかし今日のヒーローはベッカムのPK止め
たバルデスってことでいいでしょうか。正直あそこで止めても今日の勝負には関係無
さそうだなー、とその場では思ったんですが実はこれがこのゲームの最大のポイント
だったんでっすね・・・。しかし最後までペナルティエリア付近でファールを与えて
いなかったイングランド、最後の最後で致命的なファールを二回やってしまいました
ね。この負けが最後まで響かないといいんですけど。いや最後の最後ですごいの見ち
ゃいました。