ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

男色ディーノがNOAHに!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040612-00000101-spnavi_ot-spo.html

まず説明しておきますと男色ディーノってのはインディー団体DDTを主戦場にしているゲイ
レスラーです。リングネームのモチーフはもちろん男塾の男爵ディーノ。メキシコのリング
ではオカマレスラーと言う存在がありますが、この人の場合はゲイ。布袋の「スリル」に
乗って観客の唇を奪うと言う。一度生で見たい選手なんですけどね。

で、NOAHの選手会興行に登場と。前からNOAH行って(秋山)準ちゃんの唇奪ってやる! と
宣言していたんですが本当に出るとは思いませんでした。流石に試合はしてないですけど。
前から思ってたんですが、NOAHと言う団体は懐が広いんだか狭いんだかさっぱり分かりませ
ん。ただ一つ言える事はよくやったなあ、と。

ついでなんで男色ディーノのプロフィール張っておきますね。
http://www.ddtpro.com/cgi-bin/allstars/profile.cgi?_v=1079717334
備考欄に書いてある「ホンモノ」という一言が・・・。