ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

窪塚洋介さん転落は「事故」 所属事務所がコメント

http://www.sankei.co.jp/news/040607/bun065.htm
    
事務所によると「自宅ベランダに設置してあるこいのぼりの取り付け器具を外す作業の際、 本人の不注意により転落した」と原因を説明。
へーそっかー鯉のぼりの器具をねー、って子供の日から一ヶ月経ってるのにか!? 窪塚さん 不精すぎですよ! もっと早く片付けないと! まあ事務所からしたら「草やりすぎて前後不 覚でした」なんて言える訳無いですからね。しかし誰もが「大麻のせいだ・・・」と思わせるのは 窪塚洋介の芸風と言うかなんというか。個人的には退院会見とかで「9階から落ちて助かったの も大麻と言う草のパワーのお陰」とか何とか言って欲しいと思います。そこまで徹底すればそれ こそ一芸。