ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミランの選手獲得情報でも

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040507-00000017-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040507-00000015-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040507-00000014-spnavi-spo.html

オランダでスタムのミラン入りが報道されたりルイ・コスタが俺はまだミランに残るぜと言ってみ
たりシェフチェンコがトッティと一緒にやりたいなー、といってみたり。前から思ってたんですが、
ミランはスタムを取ったらやっぱりマルディーニをサブに回すんでしょうか。それともラツィオみ
たいに右サイドバックに据えるんでしょうか。サイドバックに回すと今年頑張ったカフーがサブど
ころかせっかく活きてきたサイド攻撃が減るんですが。・・・もしかして3バック? あのアンチ
ェロッティが? 確かにユーベ時代には3バックを採用してましたけど。どーするんだろー? ル
イ・コスタは是非とも残ってください。ルイ・コスタのドリブル大好き。トッティはローマ出るな
らレアル・マドリー、というよりもイタリアに残ると殺されかねないんでミランの可能性は薄いで
すよね、やっぱり。シェヴァ・トッティ・カカのトライアングルなんて想像するだけで勃起モノで
すけれども。