ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ヴィエリ、ボローニャ戦のベンチ入りを拒否。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040419-00000013-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040419-00000011-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040419-00000010-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040419-00000006-spnavi-spo.html

クーペルとロナウドの関係もそうですが、どうしてインテルと言うチームはこう内部で揉めるん
でしょうか・・・。モラッティは再び監督を取るか、それとも自身の愛する選手を取るかの二択
を迫られる訳ですな。前回は監督を取り、結局出て行った選手は別のチームで活躍し、選んだ監
督は解任された訳なんですが。ザッケローニの留任はもう基本路線とも言われる一方、マンチー
ニが沈没寸前のラツィオからやってくると言う噂もあるのですが、一体どうなるんでしょうか。
しかし結論から言うと二年前にユベントスに逆転を許してから今の状況が作られてるんですよね。

後から追加
http://www.soccerage.com/jp/45/00076.html
あーもうヴィエリは本当に切れてますね。どうなることやら。