ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第30節 小さな事からコツコツと。

  • シエナ 1-2 ミラン
得点者 26分 シェフチェンコ(ミラン) 38分 キエーザ(シエナ)[PK] 80分 カカ(ミラン) 今回はちょっぴりすっきりと。つーかアンチェロッティ、あの劇的な虐殺以来また1トップにして ますね。おそらくなんですが、あのリアソールの試合も1トップで行きたかったんだろうなー。中 盤厚めにして高めのDFラインの裏を・・・とそんな過ぎ去った事を言っても仕方が無く。まあ勝ち 点を着実に稼いでいけば優勝できるんでお願いします。しかしボリエッロの投入が勝敗の決め手に なる、ってのはいいですね。ミランの不満と言えば若い生え抜き選手がいないってところなんで。 ってボリエッロ、トレードでどこかに飛ばされそうな噂ですけど。ちょっとは自前で選手育てまし ょうよー。
  • エンポリ 1-1 ブレッシァ
得点者 35分 オウンゴール 73分 ガスパレット(エンポリ) あーもうこっちも早く決めて欲しいですよ。ここで勝っておけばかなり楽だったんですが。たのん まーす。