ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第29節 あーもう本当にままならんですよ

  • ミラン 1-0 エンポリ
得点者 86分 ピルロ(ミラン)[PK] もうどんなに不細工な試合だろうと、疑惑のPKでの得点だろうと、今一番必要なのは勝ち点3点なの で色んな事に目をつぶって喜びたいと思います。うわーい。いや、もし逆に立場だったら激怒して ますけどね。っていうかこのままじゃどんなにリードしてたってスクデット獲れる! なんて言え ないよなあ。
  • ブレッシァ 0-0 モデナ
で、こちらは終盤のセリエA名物、勝ち点3よりも勝ち点0を恐れるもの同士のグダグダ試合。点取っ てるけどそれ以上につーか点取られすぎ、って書いたすぐ後の試合でこれか・・・。こっちも頼み ますよ本当に。連敗して結局セリエB降格ってことがありませんように。