ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第28節 嫌な予感がメキメキするよ!

  • モデナ 1-1 ミラン
得点者 42分 トマソン(ミラン) 51分 アモローゾ(モデナ) ターンオーバーをするのはCLのデポル戦が控えているので間違ってないとは思いますが、やはりこ こはきっちり勝って欲しかった・・・。舐めてるわけじゃあないのですけれども、でも二戦連続引 き分けは嫌な感じがします。ローマも今節はきっちり勝ってますしねえ。あとピッポは頑張れ。今 のままじゃあユーロで出番なくなっちゃうぞい。 得点者 5分 ヤクインタ(ウディネーゼ) 15分 ファーヴァ(ウディネーゼ) 30分 ヤクインタ(ウディネーゼ) 45分 バッジョ(ブレッシァ) 46分 ディ・ビアッジョ(ブレッシァ) 61分 マニエロ(ブレッシァ) 82分 ファーヴァ(ウディネーゼ) 3点取られて、3点取り返して、結局突き放されて終わり。こっちは二戦連続で派手な打ち合い。っ ていうか守備的で有名なディ・ビアージなんですが最近点取られすぎですな。まあその分点取って るからいいんですが、これでどこかに歪みが出たらちょっとやばそう。