ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

本日は「マリア様がみてる」の最新刊であるところの"チャオ ソレッラ!"の発売日だったわけですが。

今回は修学旅行でイタリアに! イタリアと言えばセリエA! というわけで今回の修学旅行メン
バーの好きなチームを大胆予想! お嬢な彼女達がセリエAなんか見てるか馬鹿、という意見は無
視! つーん。

祐巳:ミラン
(ユベントスでもいいだけど、やっぱり赤だからミラン。カカと見せかけてネスタとか好きそう)
由乃インテル
(で、ふがいないインテルにいつも怒ってる。ちなみにリーガ・エスパニョーラだとバルセロナで
プレミアだとリバプール。いわゆるだめぽ三兄弟好き)
志摩子:ウディネーゼ
(やはりここは期待を裏切らずに渋めのチームを応援していただきたい)

とかこんな事を三日前から考えてんじゃないよ、と自分自身にツッコミをしたい気分。絶対セリエ
AのAの字も出ないって分かってるのに、分かってるのに・・・。最初は主要登場キャラ全員分を考
えようと思いましたが、江利子が応援しているチームをボローニャかブレッシァにしようか迷った
時点で断念しました。どんな断念の仕方だよ!

でも俺と同じような事を考えた人もいるんですよ。(Diary・3月30日)
http://www2.odn.ne.jp/~cau57520/
ダービーのクルヴァに女の子だけで入っちゃ駄目ー! 逃げて逃げてー! 

参考スレ
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1073649399/
「ゼ・マリア様がみてる