ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第27節 春ですねー。

得点者
21分 スクッリ(キエーボ)
39分 ペロッタ(キエーボ)
80分 ピルロ(ミラン)
90分[ロスタイム] シェフチェンコ(ミラン)

かなーりやばかったというか、もう負けかけだったのを長いロスタイムで何とか傷を最小限に留め
たというか。ミランってキエーボとあんまり相性良くない印象がありますがそれが具現化されたよ
うなそんな試合。まあ今まであまりにも調子が良すぎたんで、なんつーか本当に負けなくて良かっ
たとしか言いようがないですな。ローマがボローニャに負けたのが唯一の救い。ユベントスはトレ
ゼゲが復帰して当然のように勝ってますしね。まだまだ何が起こるがわかんない感じ。アーセナルブレーメンも今節の引き分けで多分このままリーグ制覇にまっしぐらなんだろうなー、とは思う
んですがミランに関してはそんな印象を持てないっす。もう一波乱はありそうな予感。

得点者
23分 バッジョ(ブレッシァ)
30分 マウリ(ブレッシァ)
32分 ラパイッチ(アンコーナ)
39分 マイーニ(アンコーナ)[PK]
45分 コルッチ(ブレッシァ)
75分 カラッチョロ(ブレッシァ)
83分 バッジョ(ブレッシァ)

こちらはこちらで大味な点の取り合いで。バッジョ通産202点。まあアンコーナの記録をストップす
る側に回らなくてよかったというか何というか。去年の9月から給料を貰ってない上にこんな不名誉
な記録を達成してしまったアンコーナの選手はご愁傷様というしかないですね。給料貰わなきゃモチ
ベーションも上がりませんよね。ブレッシァはもうそろそろ残留確定ラインまで到達しそうなんで頑
張っていただきたい。