ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

Beep復刻版届いた!

な、懐かしすぎるっちゅうねん! 俺が楽しく読んでいたBeepの懐かしい記事が・・・。この当時は
ログインもそうでしたがゲーム雑誌には無駄なパワーが詰まってましたなあ。まさに黎明期であるが
故の強引さと言うか。ああ懐かしい。今付録のCDを聞きながら書いているんですがこのチープな音が
良かったんですよ。この頃は今ほどお手軽にゲーム音楽聞けなかったんでソノシート聞きまくってま
したよ。まさかこの頃はレコードからCDに代わるなんて思ってなかったしましてやゲームの媒体がCD
になるなって思いもよらなかったなあ。いや本当にいい買物した。