ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第23節 アンブロジーニィ!

得点者
75分 アンブロジーニ(ミラン)

ガットゥーゾが右足首の違和感でスタメンから外れ、その代わり入ったアンブロジーニが決勝点!
えらい! よくやった! というわけでオリンピコラツィオに9年ぶりの勝利だそうですー。にし
てもミランの中盤は本当にインチキくさいなぁ。まだ控えにレドンドがいるんですよ? どちらに
しろこの勝利はかなり大きい予感! 

得点者
48分 スタンコビッチインテル)
68分 カラッチョロ(ブレッシァ)
73分 デル・ネーロ(ブレッシァ)
81分 オウンゴール

バッジョ他10人をインフルエンザで欠いた(全く持って自慢できませんが)ブレッシァがサン・シー
ロでインテル撃沈。これでラツィオ・ローマに続いてのジャイアントキリングですな。エンポリと
ペルージャが勝ったため、まだまだ降格圏内から抜け出せませんが少しだけ息がつけそうです。で、
ドツボにはまっているインテルなんですが。前にモラッティ前会長が辞任した時に「バルセロナみ
たいにはなっちゃいやーん」と書きましたがそのバルセロナバレンシアやデポルを破る6連勝中
な訳でして・・・。逆にいえばインテルもまた浮上する可能性はあるわけなんですが・・・。何かきっか
けがあればねえ・・・。