ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

週刊わたしのおにいちゃん 第五号

最後なんでアップで。携帯だと画像が荒いなあ。まあ我慢我慢。という訳で今回が残念ながら剥け
ないようですが、まあブルマだから脱がす必要なし、ということでよろしいのでしょうか? って
いうかどう考えても魔改造してペットボトルをあれであれだよなあ。なんかほっぺに液体ついてる
し! もう最悪で最高ですよ!

で、これなんですが。
http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/img/bitter_and_sweet_zoukan.jpg
なんていうかね、狙いすぎなんですよ。ここまで来ると引いちゃうんですよ。でもね、絶対買っちゃ
うんですよここまで来たら! ああ、こんな自分が最悪で最高だ!