ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

PRIDEとかK-1とか顎祭りとか

せっかくだから書きますか。チャンネル替えながら見てました。
  • サップと曙。
曙が弱かったというよりサップのパンチが非常にコンパクトになっていて感心 しつつ徐々にうまくなるサップに魅力はあるのか? てな感じでした。しかし 谷川P、曙の次の相手どうするんだろう?
  • 近藤たん
いやもう最高。相変わらずの不思議ファイト。スペーヒー、絶対あそこからの 膝は予想してなかっただろうなー。 「永田が1ラウンド持ったら永田の事見直す!」と思ってた永田嫌いの俺です がやっぱり持たず。つーか元グレコローマンの選手が差し合いで圧倒されてど うすんだ。
  • ジョッシュ・バーネット
勝って良かった。どこがどう強いってのが俺には説明できないバーネットです がそれが強みなのかも。 でもとりあえず3つ同時にやるのは本当に勘弁。桜庭の入場見逃しちゃったよ! ビデオに撮ったけどさ!