ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

日記始めました。

という訳で2004年から日記始めます。理由はなんか思ったことを書き留めてお
きたいなー、と思った訳で。以前仲間内のHPで同じようなことをやってまし
たが、仕事があまりにも忙しく更新をサボっているうちにHP自体が無くなっ
てしまいさびしい限りでしたがまたにょろにょろとやっていこうかと思ってお
ります。

ちなみにジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾってのは我が愛するミランの
背番号8でMFで汗かき屋でテクニックでは全く評価されない選手。別にサッ
カー日記にする気は無くてただただ俺が好きだから名前を使ったわけで検索で
来ちゃった人ごめんなさい。でもミランネタはたまに書きますよ!