ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近話題沸騰のカカとマンチェスター・シティ云々でなんか書こうかと思ってましたが最終的な結果が出て 気がむいたら書く事にします。なーんか色々思うことはありますけれども。

追悼・MTJ氏…MTJ氏の手がけられたゲームについて語ってみる

http://migzou.blog84.fc2.com/blog-entry-225.html まさかの訃報にこの事を知ってしばらく言葉を失ってしまいました……。バブルボブル、レインボーアイランド、 サイバリオン、ヴォルフィード、皆面白かったなあ。この中で評価が高いのはバブルボブルだと思…

浮気相手候補のナンバーワンはガットゥーゾ

http://news.livedoor.com/article/detail/3968484/ と言う訳でこういうくだらないネタが出てくると更新されると思っていただければ。しかし本当にくだらない。 最高だ! 何故浮気相手ナンバーワンにガットゥーゾなのかよく分からないけど確かに絶倫っぽいよ…

今頃新年の挨拶

するのもどうかと思いますがあけましておめでとうございます。あーもうこの日記ももう6年目ですがとりあえず 全く成長しないままでだらだらとやり続けます! でもガットゥーゾが怪我して休場中なので今まで以上に更新が 滞る可能性が高いけど気にしない方向…