ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セリエA 第十五節順延分

レッジーナ 0-1 ミラン ジラルディーノとパトで交互に点を取っているのはいい傾向なのかしら? しかしまあなんつーか去年も そうでしたがミランはエンジン掛かるのがどうにも遅いですのう。まあしかしこれで4位の道筋もようやっと 見えてきたんでここで何と…

セリエA 第二十節

ミラン 2-0 ジェノア あーこの間ガットゥーゾが点決めたのにアタランタに負けた時は流れ悪いなあとか思ったりしたんですが まだシーズンは半分を過ぎたばかりだぜ! まだまだこれからだぜ! しかしパトは若いからあんまり プレッシャーをかけたら駄目だと理…

元阪神・加藤博一さん死去 肺がん56歳

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080122-00000015-spnavi_ot-base.html 軽快で巧妙な語り口が大好きでした。選手時代ならば大洋ホエールズのスーパーカートリオがちょうど自分が 野球を見出した事と重なっていて印象深いです。まだ…

セリエA 第十九節

ウディネーゼ 0-1 ミラン ジラルディーノはこれでまた覚醒するといいなあ……。まあジラもパトの加入&ロナウドの復帰でかなり やばい立場になったのは当然自覚しているだろうしあそこでいつものように失敗したら本当にやばかった でしょうしね。しかしこういう…

三国志大戦生兵法日記

ロケテスト? 稼動一ヶ月でロケテスト?

ニューカッスル、新監督にキーガン氏

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080117-00000054-jij-spo.html あー何故だろう全然頭になかったなケビン・キーガン就任。予想出来るし噂にも上がっていた筈なんですが 何故だろう今のニューカッスルの監督を引き受けてくれるか…

三国志大戦生兵法日記

SR貂蝉手に入っちゃいました。

セリエA 第十八節

ミラン 5-2 ナポリ やっとサン・シーロで勝てた……。これで流れが変わって勝ちまくれると良いなあ。しかしロナウドは冬にしか 働かないのかしら? あれか、体型的に暑いのは苦手なのか? 寒い方が体がよく動くのか? あとパトさんが デビュー戦で初得点を決め…

郡山の総監督にウェア氏 95年欧州年間MVP

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20080110-00000020-kyodo_sp-spo.html まあこれまた意外な人が日本にやってきますね。びっくりだ! リベリアの大統領選挙に立候補して残念ながら 落選してしまった所までは覚えているんですが巡り巡っ…

アラダイス監督、ニューカッスルを去る

http://jp.uefa.com/footballeurope/news/kind=2/newsid=644699.html 流石にこの人事には呆れました……。我慢出来なかったニューカッスルのフロントも、アラーダイスを実質的に 解任に追い込んだ地元のファンにも。ここ最近いい結果が残せなかったチームが突…

三国志大戦生兵法日記

巷で噂の長槍傾国デッキを見ました……。

トーニャ・ハーディングが総合デビュー

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-961.html 自分でネタにしておいてなんなんですがなんともコメントしづらいですな! いやしかし懐かしいというか なんと言うかどっちかって言うとアングル作りに長けているからプロレス向きじゃね? とか書くと…

三国志大戦生兵法日記

三国志大戦3ちょぼちょぼとやってます。

【やれんのか!】三崎vs秋山 最後のキック&試合後の「日本人は強いんです」などの発言が物議 Wで因縁勃発、清原も怒り

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1074624.html もう各地で色々といわれているのであれですが最後の三崎のマイクはまあ許してあげて欲しい所ですな。「日本人は 強いんです」っていつもの決まり文句だし。あと最後のキックが反則かどうかは正直微妙…

あけました。おめでとうございます。 今年もテキトーにやっていくのでよろしくお願いします。