ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2005-12-23から1日間の記事一覧

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

地面が凍っていてもメールが来たら即ゲーセン、それが俺の生き様。もっとましな生き方無いのかよう! つっても今日は律子で受けたカラフルメモリーズでやらかしてしまいました・・・。もっと考えてやん なきゃ駄目だって頭では理解しているのに体が上手く反…

アイドルマスター、カラオケ配信クルー!

http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_neon.html 太陽のジェラシーと蒼い鳥が。まだマスターバージョンが発表されてない二曲ですんでゲームに使われ ている二分のバージョンっすね。短い気もするがオフスプリングを良く歌う俺には無問題。いや蒼…

ミランMFカカが金曜日に結婚

http://seriea.jp/pageShw.php?pageid=3729 おめでとうおめでとう。しかしカカという選手の事は大好きな俺ですがあんな若い嫁さん貰って! と ジェラシーを感じているも事実です。あの才能であのルックスでその上あの嫁さん・・・。世の中って のは不公平だ!

フィオレンティーナのトーニ「バルセロナならすぐにでも行きたい」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051223-00000009-spnavi-spo.html 色々あると思いますが俺としてはあのトーニがこんな発言をして注目される存在になった、という事が もう感慨深くて深くて。まあでも今すぐって訳にはいかないで…