ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2004-11-14から1日間の記事一覧

今月のコミックビーム

ありとあらゆる所で言われていますが、エマがすげえ。久し振りに漫画読んでて心が震えました よ。あの見開きの素晴らしさは言葉に表す事が出来ないです。本当にこの漫画はいい漫画です。 単行本派は楽しみに待つのが吉。いや本当に素晴らしいんです。

特集「新時代のメイドロボ〜社会を変えた製品作り〜」

http://www2.nerv.co.jp/~sugich/celio/son.htm 普通に面白いと思ったので。目の付け所がいいですよね。つーかもう10年かあ・・・。

ベッカム夫人に二億円のダイア入りバイブ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004111304.html 普通に爆笑したので。この夫婦はきっちりネタを提供してくれるよなあ。

ブンデスリーガ 第十三節

ヴォルスブルグ 3-0 シュツットガルト 勝てば首位だったんですけどね・・・。なんつーか去年の最終節の負け方といい、勝負弱いのか なあ・・・。また悪い影響が出そうな予感。頑張ってください・・・。バイエルン・ミュンヘン にはズバっと抜かれそうだ・・…

セリエA 第十二節

ミラン 2-1 シエナ シェフチェンコがいるといないとでは本当に違う今のミラン。今のシェヴァの安定感及び得点感 覚は異常。EUROに出てそれなりに点を取っていればマジでバロンドールの最有力だったのに・・・。 話全く変わりますがバロンドールが一番相応し…