読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ゲスだ! お前はゲスになるんだ!

イヤァオ!(挨拶) 

 

いやなんていうの、人として8ヶ月以上放置とかどうなの? 「ガットゥーゾがシオンの選手兼監督になったら監督だけ解任されてしかも気付いたらセリエBに降格したパレルモの監督になっていた」とか「ミランとチェスカの本田△大騒動(リャイッチもあるでよう)」とか色々書くネタはあったじゃない! まあ俺だって病気になったり仕事クビになったり父親死んだりといろいろあったんじゃ…あったんじゃよ…。

 

まあそれはともかく。このお盆にあえてみんなに推奨したい。

 

「ゲスになろうぜ!!」

 

なんてーの、人の不幸は蜜の味じゃん? 世の中キレイ事ばっかりじゃないじゃん? むしろ人間の! 汚い面こそが! 見ていて! 面白いんだよ!

 

という訳で今から2ちゃんまとめ系からいくつかの読んでいて基本「人間は性根腐っているから全滅させよう」と思わず知的生命体が思うような俺の大好きな記事をピックアップ! なおこういうものに付き物な釣りか否かは今回は問いませぬ。矛盾しますがこういう2ちゃんまとめ系ってまず面白ければいいと思っているので。

 

・Hagex-day.info

http://d.hatena.ne.jp/hagex/

ここだけ記事抜き取りじゃなくページそのもの。よりどりみどりのゲスな記事が詰まっておりここを読み始めることからゲスラーへの道が始まるといっても過言ではない。また頭おかしい系ネット知識人へのツッコミもまた楽しい。

 

ヒクソン

http://blog.livedoor.jp/love2ch/archives/50842886.html

過去も現在も浮気関係のネタは石を投げればどこかに当たるほどある訳ですが、その中でもこの記事は「浮気復讐モノ」の雛形としてどこかの美術館に飾っておきたい程素晴らしい。いまある復讐モノはこの記事から始まった、簡単にいえば浮気復讐モノの力道山先生ですよ! スカッとしてしまいますがこういう場合は復讐されたゲスにニヤニヤするといいです。

 

・日曜日 ◆c2tSFmruf.

http://sister1234.web.fc2.com/sunday/

ゲスというか頭湧いてる系。奥さんとのコラボ作品なわけですがその対比が面白い。そしてこの男、人の話を全く聞かない&理解できない。馬鹿な男が地獄に落ちる様をブランデー片手にどうぞ。

 

・てっちゃん ◆pjT61fojK2

http://sister1234.web.fc2.com/sunday/tetsu.html

正統派ゲス。自分のことは棚に上げ奥さんのことを責めるばかり。最後まで反省しないその姿勢は「ああ、クズや…」と言う感想しか出てこない。

 

・町役場 ◆tg7siRAOv2

http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/12.html

典型的自己中心的ゲス。女性の方は途中で気分悪くなるかもしれませんのでご注意。あと世の中の男はこんなヤツばっかりじゃないよ! 

 

・ タイチ ◆aBA6Mc1NDo

http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/62.html

ただただ読んでいて殴りたくる。

 

・コロ ◆FaqptSLluw

http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/192.html

ここで一服の清涼剤。最初はまあ単なるクズの相談だったのが段々路線を離れて何故か面白方面へ…。ロミオメールと言う概念がない時期にこれを仕上げた職人に乾杯!

 

・LA ◆Ev31kV9NFU

http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/454.html

まあ色々な所に生息する「他人のことを見下さないと生きていけないの? どうなの?」系男が送るめくるめくジェットコースター劇。まあ本当にプライドが高い。

でもどうしようもない。奥さんとのコラボもあるけど単品でも十分いける一品です。

 

・理得参上!!

http://www4.atwiki.jp/purin/pages/200.html

正直お作り物くさいんだけどそうだとしてもよくこんなゲスい人物を創作できたと思うだけで反吐が出そう。

 

・酢旦那

http://2chkijo.blog9.mmm.me/mmmblog-entry-178.html

「嫁のメシが不味い」通称メシマズスレはその秀逸なスレタイとともに人気があるスレッドの一つですがそんな中こんな恐怖体験をする人が! 恐ろしい! クズどころじゃねえだろ! 

 

・海水男

http://mashimaz.blog95.fc2.com/blog-entry-1229.html

http://usagisokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

またメシマズ系から。自分の味覚障害を棚に上げ(アンチョビそのままご飯に乗っけて食っちゃダメだろ…)嫁を攻撃していたら離婚。まあそれだけでも十分制裁を受けたといえるのですが、実はまだ続きがあるのです…。人と人とは理解し合うことが大事だね!

 

・伝説の922

http://www4.atwiki.jp/purin/pages/292.html

怖い。何が怖いって自己責任を顧みず全て他人のせいにして自分の利益しか考えてないその思想が。人と人とは(以下略)

 

・毎週末夕食をたかり他人の家庭を破壊

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20090618/p1

ラストは近年で最も俺が最悪だと思ったエピソードで。これも他人を見下ろす人間の所業なんですが何がゲスいって自分たちじゃなく他人に迷惑をかけている所。しかもナチュラルに。鴨を知らずに食べて後でゲーゲー吐くエピソードなんてこちらが吐き気を催します。皆も真夏に嫌な気分になろうぜ!

 

いかがでしたでしょうか? 自分は性善説性悪説も信じておりません。ただ世の中には色々な人間がいて色々な考えを持ち色々な生活をしている。その中で自分がどれだけ自分を律することが出来るか、それが人として生き方なのではないかと。

 

なーんていいこと書いて自分のゲスさを少しでも掻き消すテスト。