ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

フーターズ!!

アメリカで、四人の男達が、この世に、桃源郷を作った…。その名は「フーターズ」。セクシーな
ウェイトレスのサービスは全米を席巻し、世界へと波及した。だが、日本への上陸は遅れに遅れ、
日本の男達をやきもきさせた。だが、ついに、東京・永田町に第一号店がオープン! そして俺は
行ってきた、桃源郷に!

まあ流れ的にはツイッターで「花見自粛ってくだらねえ、あえてやりたい」→「でも普通にやるの
面白くないなあ」→「じゃあ俺、おっぱいって言うの名の花見、フーターズ行きたい」→「俺、もう
同僚と5回行ってますよ」→「連れてって!!」という会話を前職の同僚と話したから。ツイッター
と言うかほぼチャット状態。

で、昨日行ってきたのですが…最高だ!!!!!! あのね、おじちゃんね、おっぱいおっぱい
言ってたけど、フーターズの魅力はそこじゃなかった。ピッチピチのコスチュームをまとった
ウェイトレスさんの尻! 尻! 尻! 超セクシー! そしてウェイトレスさん超フレンドリー!
一回注文忘れられたけどおじちゃん、許しちゃう! だって可愛いんだもん! そりゃ流行りますよ。
一時間ぐらい待ちますよ、あそこに入る為だったら。もう最高以外言葉がないね!

ただ皆は空きっ腹でロングアイランド・アイスティーとか飲みやすいけどめっちゃキツイカクテル
とか頼んじゃだめだぞ! おじちゃんみたいに二日酔いになるからな! つーか調子乗って
オリジナルのウォッカとカルーアが入ったカクテルとかジャックダニエルベースのアイスティー
カクテル飲んだらべろべろになるわな。帰り道、徒歩十分を二十分かけて帰ったのは内緒だ!
車が通っていたら轢かれていてもおかしくなかったぐらいだ! ダメ人間め!

最後にウェイトレスさんと2ショット写真撮ったんで晒す。横のキモイ人は無視していいよ。