ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ネタでもやっておくか。

そに子そに子そに子そに子ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!そに子そに子そに子ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!すーぱーそに子たんのピンクの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームそに子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CD出来良かったねそに子たん!あぁあああああ!かわいい!そに子たん!かわいい!あっああぁああ!
フィギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!フィギュアなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームイラストもよく考えたら…
そ に 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!武蔵野市ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲームのそに子ちゃんが僕を見てる?
ゲームのそに子ちゃんが僕を見てるぞ!そに子ちゃんが僕を見てるぞ!イラストのそに子ちゃんが僕を見てるぞ!!
フィギュアそに子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはそに子ちゃんがいる!!やったよリーノ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームそに子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアンジー様ぁあ!!オ、オウカ!!瑠美依ぁああああああ!!!ちゃー、しゅー、めんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよそに子へ届け!!武蔵野市そに子へ届け!