ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

久し振り! 久し振りにはてな書くよ! もうみんな忘れてると思うけど!
いやあ、ついったーでテケトーなこと書くほうが楽でねえ・・・。ごめんね、
お母さんずぼらでごめんね…。で、何が書きたいかというと「ガットゥーゾ
復活! ガットゥーゾ復活!! ガットゥーゾ復活!!!」しかないんすけど。
っていうかアッレグリ監督ありがとう、僕に友達をくれて〜♪じゃねえや、
リーノを使ってくれて…。開幕戦スタベンの時は「もう駄目なんや…」とか
思っちゃったよ! まだいけるよねガットゥーゾ! 引き分けたけど白い
巨人戦ではクリロナ抑えたよね! クリロナはマンUの時にリーノにチンチンに
されてからあの髭面に苦手意識持ってるよね! 

とまあ相変わらずこんな生き方しています。ついったーはもっとひどいので
フォローしたい奇特な人はプロフィール見るといいよ!