ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

最近のお買い物。

今日からここはアファリエイトで大儲けを企む嫌なサイトになるんじゃ。

オールラウンダー廻(3) (イブニングKC)
ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)
STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)
めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)

うん、誓ってもいいけど絶対儲からない! って言うか最近出たのスティール・ボール・ランだけじゃねえか!
まあ一つづつ紹介していくとオールラウンダー廻は俺が今一押しの総合格闘技漫画。舞台がアマチュア修斗という
だけで遠藤浩輝は評価されていいはず。ローゼンメイデンは俺に買うなと言う人がいたら身辺に気を付けて下さい。
ちなみに俺は水銀党ですが今回の三巻の真紅の笑顔には堕ちかけた。スティール・ボール・ランジョジョ通算
100巻の記念巻でありめでたいですね。めだかボックスは買い忘れ補充分。3巻になってやっと西尾維新節が
出てきて世は満足じゃわい。

と言う訳でそんな感じの今日のはてななのでしたー(今日のわんこ風に)。