ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十六節

ミラン 3-1 アタランタ

超久し振りにこのスタイルで記事を書いてみたり。パトのドッピエッタはうれしいけどそれ以上に怪我の方が
心配だわ……。大事にならないといいのだけれど。そして今のミランでネスタと共に試合に出ているだけで
安心のブランド、ボッリエッロも点を決めてくれて良し。せっかく帰ってこれたミランなのに怪我で棒に
振ってしまった去年の事を思うと今のボッリエッロは本当に自分の仕事をしてくれる貴重な選手。いや、
フンテラールインザーギには悪いと思う気持ちももちろんあるのだけれど。まあこの二人はレオナルド
最終形態、地獄の4-2-4、しかもサイドバックも攻め攻めだから実は2-4-4モードに必要な選手なんで!
とりあえずまだ首位のお隣さんの襟首はチラホラと見えるモードに入ってるんで、ま、まだスクデットは
諦めないんだからねッ! まあミランファンで今の時点でもう諦めてる人なんていないと思いますけど。

そして突然話は変わりますが。先日思いついて天下のグーグル様で「ガットゥーゾ」って検索したんですね。
そうしたらなんとこのサイトが上から5番目に表示されるじゃありませんか。少なくとも日本語表示では
5位ですよ。見事5位入賞ですよ。これは今までこのくだらなくてテキトーで思いつきなサイトを見て下さった
皆様のおかげ、特にはてなアンテナで更新をチェックしていただいて更新する度に閲覧に来ていただいた
方々のおかげだと、俺は思っております。実はですね、ここだけの話なんですが最初はてなダイアリーで
日記を書こうと思って準備を始めた時は全然違う糞面白くないタイトルだったんですよ。2004年の元旦から
正式稼動を決めていたのですが、こんなタイトルでいいの? と思ってる時にその時ロベルト・バッジョと
共に一番好きだったサッカー選手であるガットゥーゾの名前をサイトに付けよう、と思い立ったわけです。
ただ2004年の最初から見ていただければわかるのですがこのサイト最初はただテキトーに自分が思い立った
事を書き連ねていくだけ、ネットに残したいと思って始めたサイトなんですね。その時のガットゥーゾは
今みたいにメジャーな選手では決してありませんでしたから問題ないだろう、と思った訳です。それが
いつのまにかガットゥーゾ&好きなチーム(前はニューカッスルシュツットガルトの結果も書いてたなあ)を
応援するサイトに変わっていきました。今は色々あって毎日更新どころかミランの結果もかけない状態と
なっておりますが、これからもよろしくお願い致します。このテケトー日記ははてなアンテナで更新をチェック
されてる方、その人達に支えられてきた、それをどうしても書いておきたかったのでこんな長文になって
しまいましたが、今までありがとうございます&これからもよろしくお願い致します!