ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

すったもんだの末に。

http://terzino.s288.xrea.com/wp/archives/3311

ガットゥーゾ、2012年6月まで契約更新。つまりは残るってことですな。ここでやっぱり移籍する、って事は
まずないでしょう、移籍金的に考えて。まあこんな言い方すごく良くないですけどアンブロジーニの調子が
今あんまり芳しくないですからね。個人的には一番好きなチームに一番好きな選手が残るのは素直に嬉しい。
だからもういらん事はあんまり言うな、というのはこの人には無駄無駄無駄ァ、なのでピッチで頑張って
欲しいですな。

(追記)
各所でニュースになってますね。まあ今の存在なら当然なんですが俺が応援し始めた頃は下手くそでなんで
こいつがミランに? みたいな事ばっかり言われてたんでそういう意味でも感慨深いわあ。まあとりあえず
レギュラー目指して頑張ってくれい。