ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第十六節

ミラン 0-2 パレルモ

まあいつかこういう日がくるとは思ってましたけれども。今の中盤構成だと間延びしてリズムが狂うと
こういう結果になってしまうわけですね。今までは前4人が好調だったので誤魔化せていましたけれども。
イタリアで今のサッカーやり続けるのはやっぱりリスクが高いよなー。一番前の3FWは変えないとして
中盤構成変えた方が良いとおもうというかピルロ使い続けるならフォロー役のMFはやっぱり二人いると
思いますよ……。そう思うとアンチェロッティの戦術が懐かしい……。でもアンチェだとロナウジーニョが
復調しなかったかもしれないしと思うと複雑でござる。

あと話しはまるっと変わりますがイングランドのチャンピオンシップではニューカッスルダントツ一位なのね。
一年で帰ってきそう。つーかマルティンスとかダフとかいなくなったけどまだあのメンバーは反則気味ですもんね。
プレミアに帰ってこれたら買い手付くかしら?