ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

一品から一気に三品まで落ちました!
理由はもう扱えるはずだと思った5枚全突で負けまくったからです! 一時期20戦中3勝とか言うすごい数字に
なりましたよ! ここ最近5割キープだったのに! まあでも色々と勉強になった。とりあえず困ったら考え無く
計略ブッパは良くない。良くないよ! と言う事でここで強デッキでもやるか、馬超ワラでもやるか、とも
思ったんですがやっぱり自分の好きな風にやるのが一番と思い魏群4枚に戻しましたが羊コさんは微妙だとよく
分かったので全突馬超・LE夏侯惇・董白の代える気が無いメンバーに強い強いと噂の周旨を加えました。ああ、
防護戦法は防御に本当に便利だ……。これでちょっと勝率戻しました。後やっぱり普通の再起がいいので軍師も
李儒から郭嘉に戻しました。俺の軍師王異に転進再起と言う物は無いと思う事にします。でもここ最近やりすぎ
なのでちょっと控えるかも。