ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第14節

カターニア 0-2 ミラン

フンテラール!! ロスタイムに2点!! この人の勝負強さは流石でござる。しかし今年のミランは色々な
意味で心臓に悪い試合が多いでござる。でもこれで11試合負け無しなのね。久し振りに相手を0点に抑えたし。
まあ今年の守備網でよく11試合負け無しなんてやったもんだ。そう思うとまだ構想が固まってなかった第二節の
ミラノデルビーがちょっと口惜しいですなあ。今なら勝てないにしてももうちょっと奮闘できた気がする。
もっと酷い点差になったかもしれないけどな! とりあえずユベントスが負けたので単独2位に。カカがいなく
なってお通夜モードだった開幕前が嘘みたいだ。あとはCLのグループリーグ最終節でいい結果を望むばかり。
しかしセリエA4チームでフィオレンティーナが一番最初にグループリーグ勝ち抜けするのは意外でしたけど
セリエAではヴィオラって苦戦中なんですな。そこら辺がまた色々とサッカーの難しいところで。でも出場
4チーム全てが決勝トーナメントにいける可能性があるのはイタリアのチームだけなのでミランだけでなく
インテルユベントスにも頑張って欲しいですなあ。ここ最近はイングランドやスペインのチームがCLで
活躍してましたからここでイタリアサッカー復権を少しでも期待したい所です。