ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ、出場機会への不満を明かす

http://news.livedoor.com/article/detail/4472824/

あーマンチェスター・シティへの噂はお金じゃなくて出場機会云々だったのね。じゃあ納得。ガットゥーゾは
異様なまでの試合出たがりですからなあ。今のミランのフォーメーションだとどう考えてもMFの一角を
ガットゥーゾアンブロジーニフラミニを争う形になりますから出たがりリーノとしては不満な訳だ。
まあ個人的には何が起こるかわからない、と言うか今の面子だけでこれからのシーズンを全て乗り切れるとは
思えないので来年6月まで待った方がチームにも本人にもいいとは思うんですが、本人が大好きなミランを
おん出てでも試合に出たい、っつーならファンとしてはそうするしかないよね、としか言いようがないっすわ。
いつでもどこでも俺はガットゥーゾのファンだし。ミランファンとしては悲しいけれど。というかこれは
あくまで邪推なんですが前線の三人とかセードルフとかシーズン終盤に息切れとかしそうな気がするんだよなー。
二の手三の手を考えてあればいいんですが。まあとりあえずこれからの動き待ちですな。あとこれは贔屓目
入りますが今のフォーメーションにガットゥーゾみたいなスペースを埋める動きを献身的に埋める選手こそ
必要だとは思ってます。今は怪我で出れないから見れないけどガットゥーゾを上手く起用できれば今より
失点は減ると信じてます。