ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

おー、LE大喝夏侯惇・SR群雄馬超・LE曹仁・UC董白・GSR王異・GSR李儒で6連勝ー。
しかしその前は負けが混んで降格危機レベルだったので昇格戦絡みは無し。相変わらずな俺だぜ!
あと一勝出来れば連勝記録タイだったんだけどそんなに世の中甘くありませんでした。その連勝
記録は2.12変更時すぐに蜀涼弓連環で記録したんですが、その後同じデッキで6連敗しました!
……ということは今回もそうなるって事かしら? しばらくは演習戦だ! にしてもマキシィに
入りたいんですけど、これ見た方で誘っていいぜ!! って方がいたら是非誘ってください。
メアドはプロフィールで。