ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

すごく今さら

はじめの一歩のウォーリーがあしたのジョーのハリマオのオマージュキャラだって気付いた……。両作品の
ファンなのになんてこった! いや初登場時にその匂いは感じてたんですよ。でもキャラが全然違うし
何よりウォーリーはチョコが必要ない! しかも森川先生はブライアン・ホークのような実在ボクサーを
モデルとしたキャラも出してくるんで油断ならないぜ……。なのであれだったんですがスライディング
アッパーで確信。これはハリマオの回転アッパーへの森川先生のボクシングのルール内での返答じゃないすか!
ロープ掴み移動もレフェリーに見えてなければ厳密に言わなければ反則になりませんからね。流石。しかし
一歩の試合は面白いなあ。でもそろそろ鷹山さんの強敵との試合も見たいこの頃。あと今更ですが今週の
ジャンプのバクマンの蒼樹さんの可愛さは異常。精嚢にぐっと来ましたよ! 以前このようなフレーズを
この日記で使いまくって自分内流行にしようと思って失敗したよね!