ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ここ最近のミラン

で、当然この日記が復活したらこの話題を挙げないわけには行かないでしょう、って最近のガットゥーゾは
怪我が多くて心配。無茶するタイプで役割も消費が激しい所だからなあ。ベッカム来たらポジション重なってるわよ!
頑張らなきゃ駄目よリーノ! でも問題は俺、ベッカムの事も好きなんだよなあ。というかですね、
ベッカムはどうしてもそのルックスとイメージで誤解されてますが俺はこの人ほどサッカーに対して真摯な人を
知りません。だってアメリカでやって、カペッロに「ヨーロッパのトップレベルでやってくれないと」と
言われたらバカンス放棄で(奥さん怒るの覚悟して)ミランにレンタル移籍。チームの為に、と自費を出してまで
レンタル期間を延ばす。しかもキャプテンを長く務めたスリーライオンズなのにレノンの控えでも文句一つ言わない。
こんな漢に対して好きにならずにいられますか? 俺は無理だね! だからガットゥーゾの出番云々は別として
ベッカムが今年もミランにやってきてくれるのは大歓迎。待ってますよ! 願わくばガットゥーゾベッカムアンブロジーニフラミニで激しいポジション争いをしてチームを活性化しますように、とここまで書いて
レオナルドはベッカムを4−3−3の上の3の右で使うかもしれませんね。そうすると左のロナウジーニョとは
タイプが違うから結構面白いかも。そう、レオナルド監督、シーズン始まる前はどうなるの? とか思ってました
けど頑張ってますね! 流石だ!! 私はレオナルド監督が最初から才能あるって注目してました(キリッ)。