ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

復帰します。

えー今まで散々お休みしてきて申し訳ありませんでした。はてなアンテナやリンクしていただいている方々、
申し訳ございません。理由なんですが自分としては恥ずかしくも何もないのでばりっと書いちゃいますが
うつ病を酷くしてしまい、仕事も休んでいる状況でした。まあ通院を重ねた結果、かなり良い状況に
なった&明日より仕事にも復帰する、のでせっかくなのではてな日記もカカっと復帰させていただきます。
以前のような毎日の更新は難しいかもしれませんが、今までのような気の抜けたテケトーな日記でまた
皆さんとお付き合いできればと思っております。もしよろしければお付き合いください。調べてみたら
ブッフォンうつ病にかかって時期が合ったそうですね。ブッフォンのような有名な選手がこのような
告白するのは勇気がいると同時に同じ病気の自分に希望と勇気をくれました。ありがとうブッフォン!!
ミラン戦ではちょっとだけでもスーパープレイは控えてね!! ではよろしくお願いいたしたます。

と、言う訳で書き溜めた分ちょっと放出します。