ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第一節

シエナ 1-2 ミラン

と言う訳でセリエAも始まった事だしぼちぼち再開します。まあ休んでいた理由は単なる社畜やってただけなんで
気にしないで下さい。開幕戦に勝った! 次は連勝、とか思ったら次はすぐにミランダービーって何なんですか
一体。しかしフンテラールが来てくれたのはいいけど結局ロナウジーニョのポジション的問題でどうも前詰まり
しそうな気がするんだよなー。どうなんだろうなあー。まあ個人的にはガットゥーゾが試合にコンスタントに出て
元気に走り回ってくれれば。いやベッカムが帰ってきたりしたらやばくね? とか思ってるんですけど。個人的には
ミラン的にはフラミニを重用した方が将来的にも糧になるし。ノーモアクルギュフ。つーかクルギュフに買取
オプションが付いてなければトップ下で使ってすごく面白そうだった気がしないでもないけどミランには合って
ないと言う説がやっぱり正しいんでしょうか……。とりあえず肩に力入れず待ったり応援したいと思うの。