ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三沢光晴、死去

もう正直言って今日一日何もする気も起きませんでした。何を書いていいのかも分かりません。だけど
何かを書かずにもいられません。ただ誰がなんと言おうと三沢光晴は偉大な人でした。それだけは
書いておきたいと思います。旧全日本プロレスから続くカウント2.9のプロレス、それが三沢の命を
縮めたのかもしれません。だけど俺はその三沢の試合が好きでした。三沢が好きでした。だけどもう
三沢の試合は見られません。俺の好きな三沢はいなくなってしまいました。何でこんな事が起きたのか、
そんな事ばかり頭に浮かびました。でも何を考えても答えは出ません。正直泣きたくても涙が出てきません。
何が何だか分かりません。どうにかなりそうです。

三沢光晴選手、安らかにお眠りください。俺は偉大なプロレスラーであるあなたの事を忘れません。