ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シアラー監督はニューカッスルの救世主になれるか

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090404-00000007-spnavi-socc.html

いつかこの日が来る事は分かっていたんだけどチームのこういう状況では就任して欲しくなかったなあ。
シアラー御大将本人も「残り8試合だけだからね!」と公言していますし。監督初就任のシアラーに
戦術的効果は望むべくも無く、カリスマ性って言うか精神的に牽引する事を期待しての就任なんですが
なんとなくシアラーがやって駄目だったらファンも納得するんじゃね? みたいな雰囲気をフロントから
感じます・・・・・・。なんとかなりますように。俺はシアラーみたいな偉大な選手がチームを降格させた監督
と言う汚名を浴びないように祈るのみです。