ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ:「最高の瞬間はマンチェスターでのCL制覇」

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=1108555

まあ一度目のCL制覇がミランでの初タイトルですからね。あのオールド・トラフォードの試合は両チームが
守備的過ぎていまだに叩かれますが個人的には準決勝のインテル戦含めてイタリアのチーム同士の意地の張り合い
というか自分達の攻撃面を含めたいい所をスポイルしてでも相手のいい所を潰すのを最優先するという面が
好きですよ。あの頃はルイ・コスタがいてCL決勝のジダは無茶苦茶かっこよくてマルディーニの調子は今とは
比べ物にならなくてシェフチェンコはこのシーズンは苦しんだけど次のシーズンは大爆発だったんだよな……。
時間が経っているので仕方ないんですがやはり寂しいですな。