ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

やる夫が徳川家康になるようです 再会編 【最終話】

http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-326.html#326

と言う事でおそらくやる夫シリーズで最長でありまた内容も過去最高レベルだった家康シリーズも大団円で終了。
一度紹介してみたかったのですが時機を逸してしまい最終回でようやく、と言う感じなのですがとりあえず歴史に
興味がある人も無い人も一度読んで欲しいシリーズです。やる夫始めAAを駆使する事が上手くフィクションと
ノンフィクションの間を通り抜け一つの読み物としてすごく面白くなってました。個人的にはこの作者の方の
色々な解釈はすごく好きです。とりあえずもう一回頭から読み直してみる予定でござる。