ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第五節

ミラン 1-0 インテル

何度勝ってもダービーの勝利は格別なんだぜ……。つーか連敗脱出からの連勝中に出番なくてもしかして
もうすでにやばいんじゃね? な空気をまとっていたロナウジーニョさんが結果残してくれて一安心。
でもマンオブザマッチピルロの代わりを務めたセードルフですかね。というか今回のセードルフが
好調バージョンで本当に良かったなあ! セードルフは好調時と不調時の差が激しいからなあ! というか
この人結構なんでも出来ますな。ガットゥーゾもアホな理由で怪我してどうなる事かと思ったら相変わらずの
驚異的な治癒能力で復帰してから調子いいですなあ。この暴れん坊さんめ! あと気付いたんですが実は
この試合が今シーズン初の零封試合ですね。このままの調子で行けば何とかなるんじゃね、と思わせて
もらったのが一番の収穫かも。