ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

「ホット・ファズ」観てきました。

いんや面白かったー。
すごく真っ当なバディアクション映画でした。コメディ映画って喧伝されてますがなんかもったいない気が
するなあ。勿論コメディの要素もあるしギャグもきっちり笑えるんですけど、根底にあるのは今まで違う
立場だった二人の男達の友情の物語でしたよ。個人的に思ったのは演出のテンポが良くて尚且つ丁寧なのが
面白かったと言うかこういう事が出来ていない映画って最近多いですよね……。とにかくどこもかしこも
丁寧でそれでいてくどい説明とかが無いのですんなり楽しめました。いやこれはお薦めな映画でありアクション
映画が大好きな人は見て欲しいんですが上映する映画館が少ないですけどとりあえず皆見ればいいとおもうよ!