ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

SR張角ゲットー。
これで群雄カードコンプだぜ! と思ったらR華雄を持っていませんでした……。ううむ。ゲーム自体はちょこ
ちょこやってます。最近はどんなデッキを使うにしても速度上昇系を入れてます。ラスボスが使っている蜀群
白馬陣デッキとか。まあでもラスボスみたいに求心デッキをお手玉取れるほどのスキルないから負けまくりです
けどね! しょんぼり。あとは飛天使ったりしてます。混元一気と陥陣営って相性良くね? と思って作った
飛天陥陣営とか。面白いけど挑発入り大徳にボコボコにされましたわ! もう普通の号令系は上手く扱えない
体になったっぽいのでこういうひねたデッキで頑張っていきたい所存。とか言いつつ八卦デッキでなんかやりたい
とも思ってます。白馬八卦でもやろうかなあ。