ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

はいはい予定調和予定調和。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080603-00000016-spnavi-socc.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080603-00000017-spnavi-socc.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080603-00000018-spnavi-socc.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080603-00000019-spnavi-socc.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080603-00000020-spnavi-socc.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080603-00000177-jij-spo.html

く、悔しくなんかないんだからね! しかしこれで来期からのインテルはただでさえ無茶苦茶強いのにもう手が
付けられないかもしれないんだぜ……。モウリーニョの性格からして他のイタリアのチームの監督もやりそうに
ないし。もうコーチングスタッフを身内で固めてるし。これであれか、ドログバとかデコとかランパードとか
エッシェンとかリカルド・カルバーリョとか連れて来るのか!? ずりーずるすぎー。一人ぐらい回してよ!
しかしもしこんなメンバーが来たらマンチーニ政権で冷や飯を食わされていてもしかしたら、とか思っている
選手達の希望を打ち砕く気がしますね。具体的に言うとアドリアーノとかクレスポとかの事ですけど。勝手な
思い込みだけどモウリーニョアドリアーノみたいなタイプあんまり好きじゃないんだよな。逆に蘇らせたり
しちゃったら流石モウリーニョって事にもなりそうですけど。とりあえず来期は大変だよ! モラッティとすぐ
揉めればいいのに! しかし今回の人事で一番びっくりしたのはバレージ兄の副監督就任だよ……。