ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

さようならジラルディーノ……。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080529-00000001-spnavi-socc.html

個人的には好きな選手だったしミランに移籍する際には追っかけまくってたんですごく寂しいんだぜ……。期待度が
大きすぎたのかなあ。成績自体も実はそれほど悪い訳ではないんですがパルマ時代のあの爆発っぷりを見るとやはり
物足りなさを感じたのも事実ですし勝負弱さを感じたのも事実。特に勝負強い弱い云々はインザーギと言う存在が
大きかったなあ。あの人は色々な意味であまりにもすごすぎるから。しかしこれでミランは絶対にプリマプンタを
獲得しなければならなくなりましたね。インザーギだけでは不安が残りますからねえ。個人的にはドログバに来て
いただきたいのですがモウリーニョインテルに行っちゃうとドログバもそっちに行っちゃいそうだ。まいっちんぐ