ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

どうやらインテルとチェルシーで監督のほぼトレードが実現しそうであり

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080529-00000001-kyodo_sp-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080529-00000102-jij-spo.html

まあマンチーニに関してはリーグ三連覇しても解任されるなんて世知辛いなあ、と思いつつCLでリバプールに
負けたのがあれであれだったのかなあ。辞める発言もありましたしね。しかしもっと大きな要因はモウリーニョが
フリーで監督やってもらえそう!→でもマンチーニが……。→じゃあ解任すればいいお! と考えた会長様の
お考えが発端なんだろうなあ。モラッティ会長は善人なんですが選手にしても監督にしてもコレクターと言うか
目先にいい物が現れると欲しくてしょうがなくなる所がねえ。と言うかマンチーニもそれでラツィオから強引に
奪ったんですがね! しかしモウリーニョインテルってのはミランファンな俺としては最悪ななシナリオとしか
言いようが無いんだぜ……。